禁煙について
2015 / 05 / 01 ( Fri )



こんにちは~


ここ最近はやっと、お天気のよい日が続いていて気持ちいいですね


さて、ミュウファームでは以前から要望の多かった、全席禁煙について

色々考えさせて頂きました。


その結果


ランチタイム(11時~14時まで)を全席禁煙にさせて頂くことになりました。


ただ、愛煙家の皆様にも心地よい空間を共有して頂けるように

ウッドデッキの喫煙スペースを製作させて頂きました。


ランチタイムは全席禁煙になりますが、お席からすぐ横にある喫煙スペースに移動していただくだけて、喫煙することができますので


禁煙の方も喫煙の方も

お互いが思いあい、心地よい空間を共有して頂けると思います。


尚、モーニングタイムとカフェタイムは以前通り分煙をさせて頂きますので宜しくお願い致します。


ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
16 : 57 : 10 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キャラ弁 | ホーム | 春物>>
コメント
----

私は喫煙者側の利用者なのですが、喫煙者へのお心使い、本当に嬉しく思います。

ミュウファームさんで美味しい飲み物を頂きながら一服するのが本当に癒されています。

禁煙のカフェが多い中、店内の雰囲気、食事ともにとても良いカフェが分煙席なのはとてもありがたいです。
これからも利用させていただきます!
by: カエル * 2015/05/10 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

カエル様

いつもご利用ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

分煙や禁煙について、数年前から色々悩んでいたのですが、

カフェという所は皆が癒される場所でありたいと思う気持ちも強く、なかなか行動に移せなかったのですが

今回、ウッドデッキを作ることにより
喫煙者の方にも禁煙者の方にもくつろげる空間の提供ができたかなと思っております。

コメント頂き、とっても嬉しいです!!

これからも、癒されるカフェを目指して頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
by: Cafemyufarm * 2015/05/12 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://myufarm.blog40.fc2.com/tb.php/518-83c2a86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |