終わった~
2013 / 10 / 08 ( Tue )




お久しぶりです~(*^^*)
 
 
夏休みから、バタバタとしていたら、あっという間に祭りになってしまいました~!!
 
 
今年も、頑張った~!!
 
 
いっぱい走って、いっぱい歩きました
 
 

おかげで、身体はガタガタです
 
 
やっぱり普段から運動しないとダメですね…
 
 
そろそろ運動始めようかな~
 
 
このブログ読んで頂いてるかたで、ヨガの先生とかいないですかね~
 
 
ミュウハコでヨガとかしてみませんか~

 
 
って、かるーく募集しちゃいます
 
 
さぁ、お祭りも終わって落ち着いたので、また色々企画しちゃおーかなぁ~
 
 
皆さんお楽しみに
 
 

これからもミュウファーム、宜しくお願い致します

スポンサーサイト
17 : 36 : 12 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今年も入荷!! | ホーム | お休みのお知らせ>>
コメント
--Re: ヨガ♡--

こんにちは♪


コメントありがとうございます。


気づくのが遅くなりスイマセン…


ヨガの、インソラクターをされているのですね。

また、ブログのほう見させて頂きます!


機会があれば、ご一緒できればいいなーと、思います。


ありがとうございました(^-^)
by: myufarm * 2014/03/29 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://myufarm.blog40.fc2.com/tb.php/452-b00e4381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |