-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぬりえセラピー
2014 / 07 / 08 ( Tue )


先日、お友達の
 
 
デザイナー兼ぬりえセラピストの
 
 
petitちゃんのおうちに娘を連れてセラピーしてもらいに行ってきました
 
 
私も娘もぬりえセラピーは、初めてで
 
 
ドキドキ
 
 

でも、二人とも無心になって塗っていました。
 
 
 
私が選んだぬりえは、鳥の絵
 
 
実は、鳥、めっちゃ苦手なんですがその日は、なぜか鳥を塗っていました。
 
 
人の状態は、毎日変わるので、選ぶぬりえも毎日変わってくるそうです。
 
 
娘は、部屋の絵を塗っていました。

 
 
初めてのオシャレなおうちで、初めてのぬりえで、緊張していたのか終始無言で塗っていました。
 
 
そして、petitちゃんから、セラピーを受けて帰ってきました。
 
 
私はいつもpetitちゃんのおうちに行くだけて、めっちゃ癒されるんですが
 

今回はぬりえもして、なんかスッキリして帰ってきました
 
 
petitちゃんありがとう♪
 
 
ぬりえセラピーのチラシは、ミュウファームにも置いているので、興味のある方は、ぜひお持ち帰りくださいね~(*^^*)
 
 

18 : 04 : 07 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
