結婚式
2010 / 03 / 29 ( Mon )


昨日は、お休みを頂きありがとうございました。


親戚の結婚式も無事に終わり、ホッと一息ついた所です。


結婚式は、何度行ってもいいものですね~(^.^)

最後の新婦から、家族への手紙で、必ずと言っていいほど、泣いてしまう私です…(^_^;)


新婦さんは、私の2つ下の年齢だったのですが、若々しかった~


私は、子供を産んでから、一気に老けてしまって、おまけに体力もがた落ちで、このままではイカンイカンと思ってますが、でもやっぱり子供がいると、どうしても自分の事は後回しになってしまって、なかなか余裕ないですよね~!!

って、言い訳ですかね^_^;

娘の髪型も、写真のとおり、なんとか上手にできて良かったです(^O^)


さあ、今週からは4月に入りますねー。息子も保育園が始まるし、ミュウファームは、7年目に突入です!!

これからも、色々な人に愛されるお店目指して頑張りますので、お付き合いのほど、宜しくお願い致します。
22 : 32 : 13 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ