-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミュウハコ イベント
2011 / 03 / 25 ( Fri )
こんにちわー!!

4月のミュウハコで行われるイベント情報をお知らせします


1.2日(金、土)

セナ ナチュラルハンドメイド マーケット

こちらは、フレンチ系の、ハンドメイド雑貨や服たちが並びます

とってもかわいいー感じですよ


7日(木)


アロマスキンケア教室

今回は、ゆずの化粧水と、バスボム作りです

癒されますー


15、22日(金)

ワンコイン占い

ワンコインで、タロット占いが楽しめます。

もっと詳しく占って欲しい人は、プラス料金で、四柱推命など、色々な占いができます。


6,13,20,27日(毎週水曜日)

ワンコインマッサージ

かなり、疲れがとれてスッキリ!!

私も、毎週やってます。


21日(木)

アロマ教室

前回、好評だった、お掃除アロマです。
重曹ぱうだーや、クエン酸スプレーを作ります。


その他、お店では、春夏商品の雑貨を展開していきます。

皆様のお越しをお待ちしております

14 : 41 : 47 | ご紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
車の事ならお任せ 「シャークス」
2010 / 03 / 12 ( Fri )
幼馴染よりリンクの要望があったのですが、リンクページが無いので、ブログで紹介します。

ひとつ年下のkuniとはお隣さん。
地元のだんじりを愛する、ちっちゃいおっさんです。

車のことで困った事があれば連絡してみて下さい。

シャークス
http://www.autoshop-syaks.com/index.php?data=./data/l6/


コラボ企画計画中 お楽しみに
13 : 29 : 32 | ご紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
